2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 夜の散歩 | トップページ | 浮かれて出ましたディック・ミネ »

レバ刺し

夕方から都内で用事を済ませて新宿三丁目界隈でいっぱい引っ掛けた。先月まであったレバ刺しがみごとにメニューから消えている。表面を炙って中身はレアというレバテキもない。訊いたらレバ刺しはもちろんのことレバテキも自粛したとのこと。レバ串も「中までしっかり焼きますので…」と言われてしまう。私はどっちでもいいんだけどご苦労なことである。蒸し暑い梅雨の夜に酎ハイと焼きとんで飲んだくれ。でもこの店だけじゃないがメニューにレバ刺しはないけどガツ刺しとかタン刺しはあるんだよな。なんだかよくわからないレバ刺し禁止である。

« 夜の散歩 | トップページ | 浮かれて出ましたディック・ミネ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155421/55198789

この記事へのトラックバック一覧です: レバ刺し:

« 夜の散歩 | トップページ | 浮かれて出ましたディック・ミネ »