2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 石巻へ | トップページ | まな板の鯉 »

退院の記

暫くブログを放ったらかしていた。

8月の終り頃からずっと具合が悪く夏バテかなと思っていたのだが、10月に入ってから愈々症状が酷くなってきた。これは病気に違いないと、近くの総合病院を受診したところ、いろいろ検査をされ夕方近くになってから医師の診断が。

「重症の糖尿病です。すぐに入院してください」

とはいうものの準備を全くしていないので、いったん家に戻って着替えなどを持って病院に戻ると、すぐに点滴の針を刺されて有無を言わさずそのまま入院させられた。血糖値が400を超えているとのことで、その夜からインスリン注射が始まる。どうりで疲れていたわけだ。ともかく生まれて初めての入院。どうも勝手がわからぬまま優しい看護師さんの言うことを聞いて眠りについた。

« 石巻へ | トップページ | まな板の鯉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155421/53080808

この記事へのトラックバック一覧です: 退院の記:

« 石巻へ | トップページ | まな板の鯉 »