2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 生きていればどうにでもなる | トップページ | ユニクロとジャズ »

何だこれは!

国立近代美術館の生誕百年岡本太郎展に行ってきた。

どうやら連日大盛況大混雑という噂だったので、開館30分前に到着するもすでに当日券売場は長蛇の列だった。これが午後になったらもっと混むんだろう。まそれでもほどよい混雑ぶりで落ち着いて見ることができた。有名な『傷ましき腕』や『夜』『森の掟』が人気あるようだった。私は『森の掟』が好き。

岡本太郎の作品をあの海洋堂がフィギュアにした「岡本太郎アートピースコレクション」のガチャガチャコーナーにも長蛇の列ができていた。楽しくて何度もやってしまう(笑)「若い夢」と「河童」をゲット。

元気が出るアートって素敵だな。ひさしぶりに川崎市岡本太郎美術館にも行ってみよう。

« 生きていればどうにでもなる | トップページ | ユニクロとジャズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155421/51604191

この記事へのトラックバック一覧です: 何だこれは!:

« 生きていればどうにでもなる | トップページ | ユニクロとジャズ »