2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 今日のおすすめ品 | トップページ | 気仙沼のカモメ »

考えてるねー

週末に【オールナイトニッポン40時間スペシャル】が放送されるとのこと。気になるパーソナリティだが、ニュースによればこのようになっている。

23日(土)
13時 ビートたけし
15時 あのねのね
17時 松任谷由実
19時 松山千春
21時 ゆず
23時 福山雅治
25時 ナインティナイン
27時 メール紹介

24日(日)
 5時 南こうせつ
 7時 イルカ
 9時 三宅裕司
11時 笑福亭鶴光
13時 タモリ
15時 吉田拓郎
17時 所ジョージ
19時 メール紹介
20時 小泉今日子
22時 ウッチャンナンチャン
24時 メール紹介
25時 aiko
27時 エンディング・名場面集

まずはアンニュイな昼下がり、私たち世代のヒーロー、ビートたけしから始まるとは、この三国一の幸せもの! コマネチ! アンドリアノフ!

あのねのねでつないで、夕方はユーミン〜千春が台所の奥様たちのハートを釘付けだ。このころになると四十代〜五十代は風呂に入ったり寝たりするので、三十代向けにゆず〜福山雅治〜ナインティナインか。

翌日は朝早くからこうせつのおいちゃんにイルカの母さんと来たか。朝早そうだし…お昼をはさんで三宅裕司〜笑福亭鶴光〜タモリってのもなあ…まあみんなお年だしね。タモさん何をやってくれるんだろう。「ソバヤ」とか「東天紅」とか「つぎはぎニュース」とか…やらないだろうなあ。「ソバヤ」くらいやってくれないかなあ。This is TAMORI show!

ティータイムには全国のオジサンたちが70年代のスター吉田拓郎に酔いしれ、80年代のスター、所ジョージ〜小泉今日子〜ウッチャンナンチャンと続く。四十代はお家でゆっくりラジオを聴き、三十代は街へお出かけなのかもね。

ラストの aiko という人、私はまったく知りませんが、四十代は明日に備えてすでに寝ているのでだいじょうぶ。

練りに練られた番組編成です。さすが。

Dsc02958

« 今日のおすすめ品 | トップページ | 気仙沼のカモメ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オールナイトニッポンは中学生の時によく聞いてたな~。
第1部が所さん、第2部が山崎ハコっていう曜日が一番好きだったよ。水曜日かな?
そんな時間まで起きてても翌日学校で友達と大騒ぎ出来てたのは若さよね(笑)

あ、軽井沢の演奏会のCD出来ました。
良かったらブログも覗きに来てちょーだい♪

所ジョージ〜山崎ハコは火曜日ですね。
私は水曜日のタモリ、木曜日のビートたけし、土曜日の笑福亭鶴光だったなあ。

ブログ拝見いたしました。
新年早々ご多忙でけっこうなことです。
私は仕事が多忙でゲンナリです。
チューブラーベルがステンレス製だったとは…
そりゃ錆びないわな(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155421/40186487

この記事へのトラックバック一覧です: 考えてるねー:

« 今日のおすすめ品 | トップページ | 気仙沼のカモメ »