2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 本日ハ牛丼ノ配給日デス | トップページ | 金曜日の夜に同僚たちと呑みに行くのは正しい勤め人らしいと思う »

牛丼復活祭手拭い

このブログをご覧の友人から「吉野家手拭いの画像を載せてください」というリクエストがあった。限定100万人なので特に珍しくもなかろうと思っていたのだが、まあそういうことであればとアップしました。牛の代わりに牛丼がドン!と自己主張しています。
サワコさん、ご満足いただけましたか?

Dsc01112

私が貰ったのは白ですがもうひとつ橙色のがあるそうです。復活祭当日の昼間、早々とセットでヤフオクに出品されていたのには大笑いでした。
 
アメリカの駐日大使が「(アメリカ産牛肉を使った)吉野家の牛丼は日本におけるアメリカのシンボルだ」などとほざいていたらしい。そうかもしれないが、なんだか面白くない……

仕事が急速にたてこんできてほぼ毎日帰宅が九時すぎである。まあいつものことであるが、これでいいのかなあ……と思ったりもする今日この頃。

« 本日ハ牛丼ノ配給日デス | トップページ | 金曜日の夜に同僚たちと呑みに行くのは正しい勤め人らしいと思う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

牛丼復活祭参加おめでとうございます。
吉野家社員の牛丼への愛情が溢れるデザインですね。タオルや携帯ストラップじゃ無い所にこだわりが感じられます。
だけど、吉野家の牛丼が大好きで、食べたくて食べたくて居ても立ってもいられないと思いながら、何かの都合でどうしても食べられなかった人も日本全国には相当数存在するだろうに、“そうでもない”管理人さんがその味を堪能し、手ぬぐいまで貰っちゃうのはどうなんでしょうねぇ。ははは…

ところで、ウチのおとーさんが夜9時に帰って来ると、息子たちは「あれ?お父さん早いね~。どうしたの?」です。

リクエストにお応えくださってありがとうございました。

そっかー、これでしたか。めでたさ全開でいいですね。いいモン見せていただきました。

tsutaetsu様

10月と11月は月初の1日から5日まで販売、12月からは時間限定で毎日牛丼が食べられるそうです。
私が吉野家を好きな理由……それは注文に迷わなくてよかったから。だってかつては並か大盛しかなかったんだもんね。カレー丼とか焼肉丼とか、めんどくさいんだよ(笑)

サワコ様

喜んでいただけましたでしょうか?
この日を迎えて吉野家の社長、男泣きしたそうです。
よく潰れなかったですね、吉野家。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155421/11976216

この記事へのトラックバック一覧です: 牛丼復活祭手拭い:

« 本日ハ牛丼ノ配給日デス | トップページ | 金曜日の夜に同僚たちと呑みに行くのは正しい勤め人らしいと思う »