2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

最近のトラックバック

« 田村高廣=『泥の河』=マルセ太郎 | トップページ | 帰ってきたヨッパライ »

おだやかな日曜日

いつものように週末は寝ていた。
ずいぶん良い天気の日曜日で残念なことではあるが、それでも身体が疲れているのでとにかく休息。
枕頭のラジオから聞こえるDJのトークを聴き乍ら、本を読んだりうたた寝したりする。

もう少ししたらこの忙しさも一段落する、と思う。いや思いたい。
時間がとれるようになったら『嫌われ松子の一生』を観に行こう。
行きたいところは映画館と寄席と野球場(ドーム球場は嫌い)。

もうすぐFIFA Worldcup Germany 2006も始まる。
別にサッカーファンでもないのだが、ドイツサッカーファンとしてはやっぱり観てしまうのだろう。
さて明日からまた仕事、今週は八時前には職場を出たいなあ。

« 田村高廣=『泥の河』=マルセ太郎 | トップページ | 帰ってきたヨッパライ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/155421/10176954

この記事へのトラックバック一覧です: おだやかな日曜日:

« 田村高廣=『泥の河』=マルセ太郎 | トップページ | 帰ってきたヨッパライ »